脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > 先月末から

2010/11/11/ (木) 思いつき日記

先月末から

ちょっとはまったのがこれ

ヒカリものが好きなたかのめが今日まではまってたのが天然石の専門店のオークション

今までリアルな店舗で「石屋」さんとかの店頭を見るのが好きでした

でも結構値段がするものがあったりして

でびっくりしたのがその通販の石屋さんの価格

ほとんどのアイテムが500円スタート

でほしいモノをいくつか落札した次第

自分が好きな素材は

ラピスラズリ

水晶

タイガーアイ

などなど

それらのほか

ひかれた素材が「スギライト」というもの

合わせてその辺を落札しました

リアルな店舗で買ったら結構な値段になりそうなんですけど

ほぼ全てが格安

一例を言うと

ラピスラズリの14mm玉のブレスレッド

自分が持っているラピスラズリのブレスレッドの玉より大きいんですが

そのブレスレッドはリアルな店舗で購入したもの

価格は3年くらい前で5000円

ラピスラズリのアイテムは全般的に高いのでこれでも格安だと思ってました

でそこで落札した14mm玉のラピスラズリのブレスレッド

落札価格は500円

桁が一つ落ちました

仮にそれだけ落札して送料を払っても2000円行かない

自分はほかのものと商品を同梱したので500円

おいおい

今日発送をお願いしたのでつくのは週末か週明け

ちょっと楽しみだったりして(^^;

天然石とかパワーストーンってなんかひかれるんですよね

格安でそういったものをゲットするのであればオススメなのがオークション


お勧めの天然石の格安店

このお店はオークション以外の天然石の通販もやってますのでそういう利用法もあります

<<カウントしてみると脊髄小脳変性症と付き合うブログさて今日は>>

コメント

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss