脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > とっても速かった受付

2010/10/19/ (火) 思いつき日記

とっても速かった受付

今日は病院でのリハビリでした

先週ちょっと待ち時間が多かったので多少文句をいったわけですが

先週のリハビリが終わった後、Yさんが受付に言ったらしい

それで今日はとても速かった次第

9:35に受付して(受付票の時間)

9:41には2Fのリハビリ室に入りました

移動時間+待ち時間+診察時間(血圧測定のみ)でこの時間

毎回これだったらいいなぁ(^^;

たかのめが受付の時間を遅いというのは理由があるのです

最近このブログを見始めた方は知らないのですが

その病院でリハビリを始めたのは2年以上前

始めてから1年半は受付→リハビリ室 という流れで診察はなかったのです

診察が入るようになったのは今年の4月から

それは医療機関の都合によるところが大きい

なので前と比べてしまうのです

10時からのリハビリに

前は家を9:50に出て余裕でした

今は家を9:35とかに出ます

10時に間に合うようにです

待ち時間が増えるようなら

来る回数減らしますよとカマをかけるつもりです(^^;

自分としてはリハビリは1週間に一回の気分転換みたいなものなので

運動がメインなので最悪月一回ないしは隔月1回でも大丈夫なのでした(^^;

行く回数などの主導権はこちらにあると思っているので

あちらとしてはわがままな患者かもしれませんね(^^;

<<電話しながら脊髄小脳変性症と付き合うブログ今度やってみようかと思っているもの>>

コメント

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss