脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > 暑いから・・・

2010/09/15/ (水) 思いつき日記

暑いから・・・

涼しいを通り越して寒い日があったりして

体感的に温度差が激しいと寒く感じる

エアーウォーカーをやるにはちょうどいいですが

夏の暑い時期に頑張ったせいか30分やってもそれほど疲れません

体力は付いているようで

最近サイクルをかえつつあります

今までは2日運動(含リハビリ)で1日休み

から体力筋力は付いてきたと考えて

維持の方へ

1日やって一日休み

つまり隔日(交互)です

現在それで試しているところ

足りないならまた増やします

それは体の反応次第という感じです

身体的にはやったほうがいいのは明確

休みを入れたいのは精神の方です

気分的なものということですね(^^;

とりあえず今日は休みにして明日は病院でのリハビリの予定です

<<最近作ったもの脊髄小脳変性症と付き合うブログ>>

コメント

  • 1043.みるく
  • 2010年09月15日 |
  • お元気ですか?だいぶ過ごしやすくなりましたね(^-^)こうもりが中国では福を呼ぶと聞き、たかのめさん宅に何日か前こうもりがはいってきたというのを思い出しました(^-^)たかのめさん宅に福が舞い込んできたのですね(^-^)
  • [編集]
  • Re: タイトルなし
  • 1044.たかのめ
  • 2010年09月15日 |
  • みるくさん、どうも(^^
    暑くもなく寒くもないこれくらいの気温で止まってくれないかなと思う最近です
    こうもりって福の神なんだぁ
    国が違うから何ともいい難いですが
    そう思っていたほうがよさそうですね
    たぶん来年も飛び込んでくるだろうし(^^;
  • [編集]

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss