脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > 8月最終

2010/08/31/ (火) 思いつき日記

8月最終

夏の季節8月

例年にない猛暑

いまだに続く残暑

今日はエアーウォーカーの部屋は29度

湿度は考えたくないほど高いらしい

温度から算出して21分

Tシャツが絞れるまではいきませんが

色が変わるくらいの汗でした

さて8月

ネットの仕事の方は

とりあえず地道に進めている状況

運動ではエアーウォーカーが温度によって時間が変化しました

リハビリは病院の空調があるので室温は快適(月4回ほど)

月末近くに家族で入院騒ぎがありました(現在進行形)

8/30の夜にはコウモリが飛び込んできました(今年2回目)

娯楽の方は数千円のプラス+貯玉を増やして次への準備ができている状態

さて来月はどうなるか

エアーウォーカーの部屋の温度が24度を下回るようになれば30分のエアーウォーカーが固定します

2日やって1日休みというサイクル

9月は誕生月

ぎりぎり30代

考えているのは40代に入ったら

サイクルを隔日にしようかと考えていること

まだ1年先の話ですけどね(^^;

娯楽の方で若干打ち方を変えてやり始めている状態なので

9月ははじめっからそのうち方となります

吉と出るか凶と出るか

運動・リハビリはとりあえず今のまま

必要に応じて修正予定

仕事はプランを地道にこなしていく感じ

毎月、次月の目標(というと大げさですが)を立てると

なんとなくでもそれに対して進もうとする感覚が生まれます

自分を律するというとかっこいい感じがしますが

セルフコントロールの一手段ということで

軽く考えるといいでしょう

さて来月も頑張っていきましょう(^^;

<<ポイントの話脊髄小脳変性症と付き合うブログ夜の来訪者パート2>>

コメント

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss