脊髄小脳変性症と付き合うブログ > コラム > いろいろなサイト

2010/07/04/ (日) コラム

いろいろなサイト

ネットサーフィンをしているといろいろなサイトがありますが

アクセスしたときに音楽を鳴らしたり

バナー広告の上をマウスのポインタがゆっくり通過しただけなのにその広告が妙に大きくなったり

ネットの中は無料で使えるモノが多いのですが

そういう広告料もその原資になっているのであまり言えませんけど

うっとうしい

というのが本音

できるなら広告はいらないという感じですが

民間で営利企業がたくさんあるわけなのでそうも言ってられない

TVCMと違ってネットのユーザーは必要なところに自分から行って調べたり

主体性が高いと思われます

必要な人にはいい情報かもしれませんが

アクセスして無条件でなる音楽などはうっとうしいことこの上ない

広告を見る人の立場にたってつくってほしいですね(^^;

<<特定疾患医療受給者証の更新脊髄小脳変性症と付き合うブログエンゲル係数>>

コメント

  • 977.23歳の☆
  • 2010年07月04日 |
  • こンにちゎ♪

    最近ムシ②暑ぃですねο

    自分ゎェァコンが苦手です↓↓

    リハビリが週間になってるって凄ぃですね!!

    自分ゎ今だに自分が病気ってコトも受け入れてナィ気がします‥


    話し変ゎりますが‥
    サィトでどっかクリックすると音がなったりするのぅっとぉしぃンですか?!

    (*≧M≦*)クック

    昔カラですか??

    歳だカラぢゃナィですか??
    自分楽しくて何回も押しちゃぃますもン☆
  • [編集]
  • Re: タイトルなし
  • 980.たかのめ
  • 2010年07月04日 |
  • 22歳の☆さん、どうも(^^
    暑いのは割と平気なんですけどこの時期、異常に寒いエアコンの効きすぎたお店が増えるので大変です

    汗かいたりして体温調節をしているのにそういうお店にそのまま長くいると風邪をひきます

    なのでお店に行く場合は長袖を着ていかないと長居できませんね

    病気を受け入れるのは自分との対話の繰り返しです

    自分の肉体と仲良くなることですね

    クリックでクリック音がなるのはいいんですがアクセスした瞬間に音楽とか流すのがうっとおしいのでした

    自分もHPを作りますが極力シンプルにしてます

    来た人にはほしい情報を与えるのが理想ですからね(広告は二の次)
  • [編集]

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss