脊髄小脳変性症と付き合うブログ > さくら・もも > 二匹の喧嘩の図

2010/05/30/ (日) さくら・もも

二匹の喧嘩の図



全体像が見えませんが何の上かというと

仏壇の上

猫にとってはかっこうの遊び場らしい

はじめは一匹で落ち着いていたんですが

途中からもう一匹

とっくみあいの喧嘩が始まりました

2匹飼うとこうなる

先日購入した携帯で撮ろうかと思ったのですが

最近の携帯って初めにメディアがついていないらしい

プラスして

そのメディア(マイクロSD)のスロットが電池のところを開けないと出し入れできないという

構造上ミスしたような携帯(ちなみに機種はP-10○です)

ということで前の携帯で撮ったのがこの画像

通話はできなくてもカメラは使えますからね

充電は一緒だし

ということで新しい携帯での写真はとらないでしょう(あまり)

まぁ本体に保存してメールに添付とかはできますからその程度ですね

猫は今度の7月で満3歳

人間でいうとどれくらいなんでしょうね

あいかわらず走り回ってるところをみると若い盛りなんでしょうね(^^;

<<5月も終わり脊髄小脳変性症と付き合うブログ修正>>

コメント

  • 943.23歳の☆
  • 2010年05月31日 |
  • こンにちゎ!!

    猫チャンたち凄ぃトコにぃますね∑(゜△゜ノ)ノ

    この間カラ飼ぃ始めたぅちのゎんチャンゎ今年の3/24生まれのオスのトィプードルです♪

    ぉはしが使ぃづらくなるのゎなンとなく嫌だケドまだスプーンとかがぁります(v^―^v)

    自分ゎこの病気ってコツ②精神的にやられます↓↓

    この前,薬飲み始めたカラなんか走れるンぢゃナィかと思って走ったら無理でした(笑
  • [編集]
  • Re: タイトルなし
  • 944.たかのめ
  • 2010年06月01日 |
  • 23歳の☆さん、どうも(^^
    猫にとっては仏壇とか関係ありませんからね

    扉を閉じているのは中に入られないためです

    たまにあけますけど(^^;

    痛みとかはないですが精神的ショックは大きい病気です

    精神を鍛えられる病気といえばいいかもしれませんね

    今は走ろうとか急ごうとかやろうとは思いませんね

    その時にバランスを崩したらやばいので(^^;
  • [編集]
  • No title
  • 946.絢美
  • 2010年06月02日 |
  • 我が家のネコも2匹で噛みあいながら遊んでますw^^ネコちゃんの遊びゎ見てると飽きない♪
  • [編集]
  • Re: No title
  • 948.たかのめ
  • 2010年06月02日 |
  • 絢美さんどうも(^^
    猫の喧嘩はところ構わずに行われます
    かんだりしてますが毛があるので実際には肌には触れないみたいですね
    真剣に喧嘩するとうなります
  • [編集]
  • No title
  • 949.絢美
  • 2010年06月02日 |
  • 遊んでるゎのいいんだけど・・あんまりしつこくされると、怒りますね(^▽^笑)
  • [編集]
  • Re: No title
  • 951.たかのめ
  • 2010年06月02日 |
  • ももにさくらがくっついて行くのが定番です
    たまにももの手がでますね
  • [編集]

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss