脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > 大雪(積雪中)

2010/03/10/ (水) 思いつき日記

大雪(積雪中)

まだ降りやんでいないので現在進行形

80cmとまではいかなかったですが

今シーズン一番の積雪

今日の日中には降りやむと思われます

とりあえず今日は引きこもり

最近やったこと

借りたいCDができたので

前回は楽天のオンラインレンタルを無料期間だけ利用してやめたのですが

今回は「GEO」のオンラインレンタルをやってみました

以前オンラインレンタルというのは大きく3つありまして

その中にライブドア系列の「ぽすれん」というのがありました(ポストレンタルからの造語と思われます)

今回利用した「GEO」のオンラインレンタルはぽすれんを買収(?)してやっているようで返却先が株式会社ぽすれんとなってました

こちらも30日間無料お試し(8枚まで)できるので無料の分のだけ利用させていただいてその後は通常会員になろうかと思ってます

お使いになりたい方はこちらのURLからどうぞ
http://rental.geo-online.co.jp/

余談なのですが

先日TVをみていてふと思ったこと

CMなど完成形のものを見ているわけですが

これって作る過程で合成したりするわけですよね

ということはその材料を撮る場合、当然音楽なんかない状態とかで動いたりするわけですよね

と思ったら妙に面白くなったりして(^^;

CMが大好きというわけではないですけどね

<<現実に即していないさまざまな施策脊髄小脳変性症と付き合うブログ大雪>>

コメント

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss