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2010/03/11/ (木) 現実的な情報

My Revolution

先日TV番組でやっていたもの

ウォーキングでもただ歩くよりメリハリをつけて歩いたほうが筋力アップできると伝えてました

実際それを実践していた66歳の男性の方の太ももの筋肉量は10代から20代の筋肉量

でそれを実践するのにある曲に合わせて行うとやりやすいということ

一つは上級者用

一つは初級者用

歩数としては1分間に150歩あるくのが上級

初級は130歩でした

でその初級の歩数に合わせやすいのが記事題名の渡辺美里さんの「My Revolution」

ほかに4曲あったのですが

自分のパソコンにはこれしか入ってなかったので



この曲をMP3プレーヤに入れてエアーウォーカーをやる時に早足の時間を作ることにしました

曲の長さは4分24秒だったのですが

理想とする一日の早足のトータル時間は15分

なので後で曲をコピーして回数を増やしていこうかなと♪

足の筋肉は多いに越したことはない(と思っている)

というわけでTVからの情報をもとにエアーウォーカーを強化します

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コメント

  • 883.22歳の☆
  • 2010年03月12日 |
  • こンばンゎ(*´▽`)

    白線の上が滑るって初めて知りましたο
    これカラ注意してみます!!

    エアーウォーカー買ぃました☆
    たかのめサンに勝手に対抗して30分ゃろぅと思ってゃったら5分で疲れて諦めました(-ε-;)
    これぢゃダメですょね↓↓
  • [編集]
  • Re: タイトルなし
  • 884.たかのめ
  • 2010年03月13日 |
  • 22歳の☆さん、どうも(^^

    白線の塗料の中に滑るものが入っているようなので気をつけてくださいね

    エアーウォーカー、自宅で買う前はフィットネスクラブでやってたわけです、なのでいきなり10分以上とかやると疲れすぎると思いますので自身の体と相談の上増やしていってください
    ゆっくり増やすといいですよ

    ちなみにたかのめの家族も5分以上やると疲れちゃうみたいなので普通だと思いますよ

    フィットネスクラブで初めてやったエアーウォーカーは15分、でもその前にエアバイク45分とかこなしていたので私に対抗することはないです

    自分の体との相談で負荷をあげてくださいね(^^
  • [編集]

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