脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > エッセイ募集中

2009/08/03/ (月) 思いつき日記

エッセイ募集中

エッセイを募集しているのは

アステラス製薬

応募要項---以下抜粋---
一言でいう「病気が教えてくれたこと」(50文字程度)と、その内容を1,200字以内(400字詰め原稿用紙3枚以内)を目安にエッセイとしてお書き下さい。文体や形式は自由です。応募作品は応募者ご本人の未発表作品に限らせていただきます。
---以上抜粋---

病気が教えてくれたものというエッセイ

TVCMで見かけたので検索してみました

同病の方はもちろん他の病気の方もOKということですね

たかのめはどうかというと

応募はしてみました

ブログの延長みたいな感じで

いつもよりちょっと長めの記事という感じですね

自分の価値観を整理することにもなっていいと思います

チャレンジしてみては?

<<いつもは木曜の脊髄小脳変性症と付き合うブログTVを見てて思ったもの>>

コメント

  • 691.影斗
  • 2009年08月04日 |
  • 通りすがりです。
    誰が病気?教えて
  • [編集]
  • Re: タイトルなし
  • 693.たかのめ
  • 2009年08月04日 |
  • 管理人のたかのめは難病持ちです
    今の医療では治らない病気です
  • [編集]
  • 695.影斗
  • 2009年08月06日 |
  • あそう 生半可じゃ無いな!
    Googleでググってる時たまたま来ただけ
  • [編集]
  • Re: タイトルなし
  • 698.たかのめ
  • 2009年08月06日 |
  • SEOから来る人も多いですのでまたどうぞ
  • [編集]

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss