脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > TVを見てて思ったもの

2009/08/02/ (日) 思いつき日記

TVを見てて思ったもの

TVの番組を見ていて面白かったもの

旗を守る側と攻撃する側に分かれて打ち合うもの

その時に使う武器は水鉄砲

参加者もおなかと背中に的をもち

それを敵軍に打たれるとアウトとなる

まとも旗も打たれると色が変わるものでした

今までもTVで見ていて面白いなとおもったもの

子供のころに遊びとしてやっていたもの

缶けり

鬼ごっこ

これを大人が真剣にやると面白いものです

鬼ごっこをテーマパークを借り切ってやったり

缶けりを街全体をエリアにしてやったり

楽しそうです

TVゲームとかではない緊張感

こういうのって遊びを忘れないためにももっとやってほしいTVですね

<<エッセイ募集中脊髄小脳変性症と付き合うブログ8月はじまり>>

コメント

  • No title
  • 689.雨の競馬場
  • 2009年08月03日 |
  • たかのめさん、こんにちは。この辺りも梅雨明けまだです。今日は一週間ぶり?の晴れ。雨は私の涙雨だったかも。飼い猫が死んでしまいこの一週間泣いて泣いて。舅の葬儀の時より泣けた不謹慎な私でした。
  • [編集]
  • Re: No title
  • 690.たかのめ
  • 2009年08月03日 |
  • 舅さんよりも一緒にいた時間が長かったからでしょう
    不謹慎じゃないと思います
    最近天気はいいんですが夕方から雨とか一日通していい天気はあまりないようです
    まだ梅雨明けしませんね
    今年は夏なしですね、きっと
  • [編集]

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss