脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > 大雨

2009/07/27/ (月) 思いつき日記

大雨

今日はすごい雨が降りました

それほど長い時間ではないのですが

風とかさなったのか開けていた窓から吹き込む吹き込む

窓際が水浸しになった場所がありました

暑くて湿度も高かったので家じゅうの窓を開けたような状態

でも雨が早すぎて全部閉める前に吹き込んでしまったのでした

いろいろなことが遅いのなんかお構いなしですからね

まぁそんなこんなで今日も家にいた次第です

娯楽のパチ屋に涼みに行けばいいんですが

平日はどうもお金を使わないと遊べない状況をお店が作ってくれますので気が乗らないのでした

自宅リハビリはいつもの通り

メニューの変更もなくお風呂前にすべて終了

今日はあとはパソコンだけなのでした

だいたい22時前にはお風呂は終わってますね

その方が気楽にパソコンができるので♪

<<政治の話脊髄小脳変性症と付き合うブログ今日は家にいたのですが>>

コメント

  • No title
  • 1321.jun
  • 2012年02月06日 |
  • たかのめさんこんにちは。
    昨日は久しぶりに体がふらつきをあまり感じない日でした。
    僕は寒くなり、かじかむとダメなようです。
    そういう季節なりの変化ってあるのですね。
  • [編集]
  • Re: No title
  • 1322.たかのめ
  • 2012年02月06日 |
  • junさん、こんにちは
    寒くなるとふらつきが増すのはこの病気だけではないですが
    筋肉が勝手に縮こまるので
    ふらつき抑制に動いていた筋肉がそうじゃない動きをするためです
    あんまり暑いのも考え物ですが
    寒すぎるのも遠慮したいですね(^^;
  • [編集]

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss