脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > カレンダー上はGWは終り

2009/05/06/ (水) 思いつき日記

カレンダー上はGWは終り

人によっては有給を使ったりしてさらに伸ばしている人もいるかもしれませんが

とりあえずカレンダー上はGWは今日で終わりとなりますね

自分も明日は病院でのリハビリ

それが終わった午後にでもホームセンターに杖を買いに行こうかと思っています

最近家の中で立ち上がる時や部屋の間を行き来するとき

何かにつかまらないと危ないことが増えました

病気は自分の自由を少しずつ奪っているようです

でもまだ普通になんとか生活しているわけです

進行のスピードは

過ぎれば早し

これからは遅しという感じ

自分的にはやることはやっているつもりです

それでも進行するのは仕方のないことと割り切っています

最近苦手になってきたこと

本などのページがめくりづらい

細かな作業が苦手になってきているようです

パソコンの打ち込みはミスが増えた感じですが

スピードは落ちている感じはないです

とりあえず

まだしばらくはブログはOKということですね

<<杖ゲット脊髄小脳変性症と付き合うブログ渋滞のニュースがいっぱい>>

コメント

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss