脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 現実的な情報 > 電力会社より平均年収が高いところ

2013/04/09/ (火) 現実的な情報

電力会社より平均年収が高いところ

前にお話しした電力会社の年収が高すぎると話しましたが

電力会社平均年収
http://nensyu-labo.com/gyousyu_denryoku.htm

それ以上に高い業界と企業

NHKの平均年収1185万円 17年度めどに10%削減へ
2013/2/13 19:20
http://www.j-cast.com/2013/02/13165202.html?p=all

あの10%削減しても高いんですが

人から受信料(うちは免除家庭ですが)をもらって高い人件費を維持してきた

そういう企業

あれだけ汚職があるのに

受信料払わない人を見せしめでしょうね

裁判で払わせようとした

NH○には基本的に還付のシステムがありませんので免除の申請の関係で過払いが発生しても戻しません

お金は必要以上にあると身を滅ぼし家庭を崩壊させます

金色のお墓に入るつもりなんでしょうかね

国にかかわっている企業って基本的に金食い虫ですね

前にご紹介した例の缶コーヒーのCMの中で

宇宙人ジョーンズの言葉で

「生きるために必要なものなど、そんなにあるはずもないのに」

という言葉がある

これはある意味、正論のような気がしますね

<<月一の脊髄小脳変性症と付き合うブログリサイクルの是非>>

コメント

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss