脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > 2013/2/28 月末のシメ

2013/02/28/ (木) 思いつき日記

2013/2/28 月末のシメ

年の中で一番短い月が終わりますね

2013年も残すところ10か月

その10カ月の間に春が来て梅雨が来て夏が来て秋が来てまた冬が来る

そういう流れですが

温暖化による異常気象がそこかしこでおきそうです

余談ですが中国の大気汚染がクローズアップされてますが

確かにひどくはなってますが

今に始まったことじゃないと知っといたほうがいいかもしれない

あの国って

自分らが一番だと安定しますが

そうでないと落ち着かない感じがしますね

さて2月のシメです

病気への対応のリハビリでスケジュール通りにいかなかったもの

冬場は病院での体のリハビリは振り替えて家でやってます

それは今月までのつもり

3月いっぱいでYさんが退職するということもあり

来月から復活して通常に戻す予定です

そういう意味では

スケジュール通りと言う感じかな

水曜の完全な休みが定着してきましたね

エアウォーカーが家に来て丸4年となりました

来月はブログ開設して丸5年か

ブログの開設月と病気の診断月が一緒なので

病名をもらって丸5年となります

このブログ、どこまでいきますかね(^^;

今月は冬真っ只中ということで行動制限が増えましたが

道の氷が溶ければ

家から出る頻度は増えるでしょうね

さ、来月も無理せず頑張っていきましょう(^^;

<<もしリハビリとかしないできたら脊髄小脳変性症と付き合うブログモノは言い方>>

コメント

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss