脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > 良すぎて自分はダメ

2012/11/03/ (土) 思いつき日記

良すぎて自分はダメ

例のカナル式のイヤホン

運動の時につけてみたんですが

音楽を聴くのはとってもいい

密閉度が高いので音量も下げられる

いいこといっぱいのものですが

自分には合わないと思いました

理由

密閉度が高いため外部の音が遮断される

このため歩いた感じがしないのです

その場から動かないエアウォーカーとかならいいかもしれませんが

モンキーウォークなど足音が聞こえないので変

また会話も不可(聞き取れない)

ということで

安いイヤホンを何個も使っていく方が自分には合っている感じ

今度探してこよっと(^^;

<<人の姿勢は行動に表れる脊髄小脳変性症と付き合うブログ運動の時に>>

コメント

  • No title
  • 1422.bawwaw
  • 2012年11月04日 |
  • こんばんは、お久しぶりです。

    と言っても解って頂けないと思いますが
    震災後に、かなりな欝で、とんでもない発言に
    いろいろと返信して頂いたので感謝していました。

    覚えてらっしゃらなくても、
    私は凄い力をあなたに頂いたんです。

    その時は、自分自身のその言葉が実現しなければ「たかのめさんに会わす顔がない」
    と、漠然と思っていたので音信不通で
    申し訳なかったです。

    でも、いま、まあまあ、少しだけ
    理想の生活に近づいてきました。

    どうもありがとうございました!

    また、お会いしたいです。
  • [編集]
  • Re: No title
  • 1423.たかのめ
  • 2012年11月04日 |
  • bawwawさん、こんばんわ
    コメントをやり取りする内容はその時の個々人の状況が反映するモノ
    自身が納得できる方向へ動けたのは何よりでしょう
    人間は理想とか夢を追える生き物
    それができるということはとてもいいことでしょう
    またどうぞいらっしゃってくださいね
    私は変わらず居続けられるだけこの場所にいると思います
  • [編集]
  • No title
  • 1424.bawwaw
  • 2012年11月06日 |
  • ありがとうございます。

    また、あなたに勇気をもらってしまいました。

    お返ししたいです。
  • [編集]
  • Re: No title
  • 1425.たかのめ
  • 2012年11月06日 |
  • bawwawさん、こんにちは
    自分が思う納得のいく人生を歩んでください
    それが自分にとってはお返しといえるでしょう
    無理しないで頑張ってくださいね
  • [編集]

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss