脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > 病院のハシゴ

2011/05/10/ (火) 思いつき日記

病院のハシゴ

病院のハシゴをしてきました

午前中はリハビリへ

午後は2カ月ぶりにS先生のところへ

午前のリハビリは受付が結構混んでいました

休み明けの余波がまだ続いているようです

リハビリから帰ってきて家の車庫に車を入れ

そこから家までの十数メートルでアクシデント

汗をかいて

シャツは着替えていたんですけど

車から降りて歩道へ出た時に風がぴゅーと

それで瞬間くしゃみ

周りに壁などあるわけがなくそのまますっ転びました

結果

右ひざをすりむき

左ひざに力が入らない時があったりして

まぁ

頭を打つこともなく

ただ

すぐには立ち上がれなかったので(両足に力が入らず)

歩道に座り込んでいたら

通りがかりの車が停車

「大丈夫ですか?」

って言われたりして(^^;

で力が入るようになったので立ち上がり家でひざなどを確認

子供のけがみたい

お風呂に入り傷口を洗って

あがってから消毒してばんそうこう

で昼ごはんを食べてS先生のところへ

地震でいろいろ壊れたらしい

自動ドアは使えず

トイレのドア(引き戸)は空いたままで修理待ち

S先生がいってたのが

いろいろ壊れているけど

修理が忙しいらしくきてもらえないといってました

今はそういう業者さんはおもいっきり多忙ですからね

また1カ月後くらいに来るということで終了

体力が戻ったのは伝えました(^^;

<<できない動きがありまして脊髄小脳変性症と付き合うブログ気温的に>>

コメント

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss