脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > 今月の病院の予定

2011/04/09/ (土) 思いつき日記

今月の病院の予定

2か所の病院に電話して状況を確認しました

行けそうなのはリハビリの方

開始は来週の木曜から(4/14)

その前にこの間のような余震が来てライフラインに影響が出た場合延期

そういう予定

S先生の方の医院は

震災後、こみこみらしいので

今月はなし

という感じで医療機関は動きます

家で運動をやっているので

行かなきゃいけないというわけではないですが

通常に戻していくということで

震災から1カ月以上になりますね、4/14だと

ライフラインが復旧するまで3週間

余震で電気が止まったり

地震はいつ来るかわからないので

予定変更はあり得ますが

とりあえずこの予定で(^^;

本震より弱いとしても

この間みたいなのはご勘弁いただきたい

揺れが大きいのと長いので

もともとのふらつきが助長されてしまう

自分としては安全地帯は部屋と部屋の間のところ

両手で体を支えられるので

ただ揺れが長いとそこへ行くまでが危なかったりして

数mの話ですが

その間の転ぶリスクはとても高いのでした(^^;

<<細かい作業を補強するために脊髄小脳変性症と付き合うブログ昨日の余震の影響で>>

コメント

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss