脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > フル終了

2011/04/02/ (土) 思いつき日記

フル終了

フルの予定終了

筋トレ+エアで時間にすると1時間チョイです

それからお風呂へ入ってきて現在に至る(^^;

エアは消費カロリーがわかるのですが

筋トレってどれくらいなのかなと思ったりします

時間的にはエアよりちょっと多いくらい

時間でいったら200kカロリーくらいかな

そうすると1時間で400kカロリー

まぁ筋トレが半分としても300kカロリー

でもかつ丼とか食べると3分の1くらいかなぁ

食べてしまったカロリーは運動で消費するとなると

かなり大変です

そうすると摂取カロリーを落として運動するっていうのが理想のダイエットとなりますけど

辛そうですね(^^;

自分はダイエットしたことがないのでイメージができないんですけど

食べてもカロリーが少ない置き換えダイエットのアイテムが花盛り

でも

みると結構高い

とりあえず痩せて

リバウンド?

で必要に応じて

また痩せる?

ダイエット業界ができるわけですね(^^;

痩せるぞって決意したら

ダイエットアイテムへ行くのではなく

食生活+運動習慣で行くのが一番お金がかからないやり方ですね

セルフコントロールができると

あなたの人生が好転を始めるでしょう

<<お皿などを両手で持つと脊髄小脳変性症と付き合うブログ今日はフルの予定>>

コメント

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss