脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 思いつき日記 > 4月はじまり

2011/04/01/ (金) 思いつき日記

4月はじまり

月末に続いての記事ですね(^^;

今月はどうしていくか

脊髄小脳変性症への対応として

1週間1回のリハビリと月に1回の専門医のS先生のところでの診療ですが

とりあえず

あちらが忙しくなければ行こうかなと

なぜかというと

自分より優先すべき人がいるであろうということ

自分は薬を処方してもらうわけでもなく経過報告+世間話なので

一応電話をして状況を聞いてから判断します

ネットの仕事は淡々と続けていく

方向は変わらないので毎日の作業です

娯楽の方はお店がいつ開店するかわかりませんが

この節電が叫ばれている中

開店を差し止める可能性も高いのと

自分は絶対行かなくてはならないわけではないので様子見

いいタイミングなので行かなくなるかもしれませんね(^^;

さて

今月も淡々と続けるべきものは続けていく予定です(^^;

<<今日はフルの予定脊髄小脳変性症と付き合うブログ2011.3.31 今月の総括>>

コメント

  • たんたんと・・・
  • 1125.maigodai
  • 2011年04月02日 |
  • 自分の苦手分野です(・・;)
    やる時はやる方だと思いますが、やらない時はゴミ捨てにも行かないほど何もしませんw
    たんたんとできるのはうらやましいです(゚∇゚☆)
    うちの父親もたんたんとできるのでうらやましい(・∀・)
  • [編集]
  • Re: たんたんと・・・
  • 1126.たかのめ
  • 2011年04月02日 |
  • maigodaiさん、こんにちは(^^
    自分の性格だとおもいますが信じたら一直線
    そういうところがあります
    逆に納得しないと何度言われても動かない
    自分が必要性を感じるところっと変わります
    淡々と続けるものはそれぞれに必要性を自己認識しているモノです
    まず理屈で納得してやってみて効果を考える
    そのサイクルにはまれば動かす人です(^^;
  • [編集]

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss