脊髄小脳変性症と付き合うブログ > 現実的な情報 > 車検の話

2011/03/23/ (水) 現実的な情報

車検の話

震災でいろいろな行政機関も影響を受けている中

実は我が家の軽 3/14に車検の予定でした

でも行けるわけもなく過ぎまして

先日予約をしていたGSから連絡がありまして

4/16まで車検期間が猶予されたとのおはなしをききました

たしか20+αで車検は切れるのですが

検査工場も現在止まっているとのこと



受けられるようになったら連絡をくれるということでした

とりあえず

それまでは普通に使っていてもよいということです

私と同じような人

この時期にぴったり車検があった方

期間が延長されていますようですのでご確認を(^^;

<<エコポイントの話脊髄小脳変性症と付き合うブログ水がまだ出ないので>>

コメント

  • 1108.23才の☆
  • 2011年03月23日 |
  • 自分も地震まぇに車検がぁりましたo

    でも車検したばっかりなのに地震で車が駄目になってしまぃました…

    再来月誕生日で免許更新しなくちゃぃけナィんですケド先生に言ったら「聞かなかったコトにしてゃるカラ更新してきたら」と言ゎれました( ̄◇ ̄;)

    免許更新するのに何か病気の資料とかぃらナィんですか??…て?年に一回ですもん分からナィですょねo


  • [編集]
  • Re: タイトルなし
  • 1109.たかのめ
  • 2011年03月23日 |
  • 23才の☆さん
    車はもったいなかったです、人が生きているということで前向きにとらえるしかないかもしれません

    免許更新についてなんですが、幸いというか病気の診断を受けてからまだ更新したことないんですよね

    資料とかいるかはわからない部分が多いです

    眼振とかあると運転に支障がでますけど

    そういうのがなければ支障はないですからね

    普通に行って更新できそうな気がしますが(^^;

    お医者さんのいうことを参考意見にしたほうがいいと思いますが
  • [編集]
  • 1110.
  • 2011年03月24日 |
  • リハビリがんばってください。

    本当に応援しています
  • [編集]
  • Re: あ
  • 1111.たかのめ
  • 2011年03月24日 |
  • あさん
    不思議なお名前ですが返信させていただきますね
    応援はありがたく思います
    ライフライン復旧に合わせてまた以前の状況に戻していくつもりです
  • [編集]

コメントする

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss