2016/02/24/ (水) あがき

ありえない日

往診の歯医者さん

今日が往診だったのですがはめる予定の歯がはまらず次回へ

で先ほど連絡があり3/4に来てくれるとのこと

3/4って金曜日

往診日ではない日に無理やり来てくれるらしい

通常予約が3/9

これってすごい

なので次は3/4ですが

借り物でがんばるかな

2016/02/22/ (月) あがき

週一で

看護師さんがきてくれてます

今日はその日

話をして終了かな

だいたい1:30くらいですかね

生きてる限りは続けるでしょう

2016/02/17/ (水) あがき

まだ居座ってますね

往診の歯医者は来週の水曜日の24日

借り物はとれましたが少し残ってます

突然死を危惧してますが

さて、どれくらいの確率かな

死を意識して準備はしました

長生きすればその分不便になる

ある意味

他界したら自由かも

2016/02/13/ (土) あがき

環境は影響でかいが

往診とかお世話になってますが

ほぼ家から出ずに生活可能

往診のカバー範囲であればいいということ

家から出ずともある程度可能な世の中

私は100年前ならいなかったかも

今はゼリー食メインだし

2016/02/09/ (火) あがき

4カ月経過

退院後4カ月経過しました

あがきはつづいてますが

突然死なので

本人もいつ来るかわかりません

長生きするかもしれないし

これが最後の場合もありえます

どうなるかはわかりませんが

その準備はしてます

2016/02/04/ (木) あがき

月もかわり

歯医者も1回目が終わり次を待つ感じ

姿勢は変わらずやることはやっていくという感じ

今の自分に合わせたリハビリは開始しつつ

止まるのを待つ感じかな

やることやってきたと自分でおもっているんで

後悔はありませんね

3か月は過ぎもうすぐ4カ月

言えるのは

効果的なリハビリは薬を超えることがありえます

たんきりの薬以外

セレジストとかのんでませんし

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss