2015/12/30/ (水) あがき

年越しが

一つの目安かなあ

イベント関係ないのですが

一応節目かなあ

まぁ変な話

死ぬために生きてますけど

2015/12/24/ (木) あがき

病気に

休みはないのでイベントもありません

先日買った超音波歯磨き(ソニッケア)はかなり優しいようです

その前のやつより歯への負担が激減しました

で汚れが取れないんじゃなくよくとれる

いいことずくめかなあ

2015/12/20/ (日) あがき

退院後2回目

歯がかけました

前知覚過敏だったので兆項はありましたが

その歯の横がかけました

そのため上部を3/2の下部で支えてます

歯磨きの電動のタイプの振動もやばいかも

なので超音波タイプを模索中です

2015/12/17/ (木) あがき

退院時が

一番体力がなかったといえるかも

現在は快適な湿度のため

しゃべりプラス舌のリハビリができる状態かな

以前登録してたサイトでログイン不可のが出てきててどうしようもなくなってます

また明日目覚めて息ができるといいな

2015/12/13/ (日) あがき

自分の中では

朝目覚めてまともに息ができるかが重要

入院中と違い睡眠はとれているようですが

不安要素は消せません

まぁ病人ですからね

明日も起きられることを望みます

2015/12/10/ (木) あがき

一応2カ月経過

10/9に退院したため

今日は3ヶ月目にはいりました

7/10に運動系リハビリをしたのを最後にやってませんが

過去の自分からの贈り物はまだ続くようで

診断前から自主トレやってましたからね

それを入れれば8年以上かな

ただ一部が致命傷になる人なのですが

2015/12/08/ (火) あがき

予備です

第3ブログ
第4ブログ

予備ブログです

2015/12/06/ (日) あがき

忍者HPは

1日1個で最大10個作製可能ですが

うまく転送できないのもあり

使えるのはUPしますがそうでないのも混在してます

2015/12/04/ (金) あがき

予備です

忍者HPの予備です

忍者HP 予備HP2
忍者HP 予備HP3

2015/12/02/ (水) あがき

今の自分は

7/10に最後の運動系リハビリをやって以来

過去の自分からの贈り物の上にいます

贈り物が切れれば終わりかもね

でもいまだに一人でトイレにいったりします

一部以外は健康ですが

その一部が致命傷になりえます

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss