2014/09/30/ (火) 思いつき日記

2014/9/30 月まとめ

先月はこの記事自体がありませんでした

残暑もほとんどなく

運動を再開

先日エアウォーカーを27分やった時に若干壁が見えたようなので

いったん踊り場的に次回も27分で

ネットでのゲームサイトでポイントサイト以上に稼ぐ手法を発見

時間と引き換えなので

使えるときは使います

遊びにはつけ入るすきがあるもんです

娯楽で違う店を物色中

みる点はトイレと玉をどうしてるか

合うとこは見つかりそうです

2件目のホーム化するかも

2014/09/26/ (金) 思いつき日記

今日は24分

3分ずつ上がってます

今回残暑がほぼなく長期休暇が短かったため

いつもより体力は落ちてないかも

体と相談しながらですが

全て終わった時にカミさんに聞いても

息は乱れてない

なので次も3分増やします

2014/09/22/ (月) 思いつき日記

今日は21分

3分ずつ増やしてます

全てが終わった時にカミさんにききました

息が乱れているかと

返答

まったく普通ということでした

つまり21分にしても

まだ余力がある感じ

なので

やはり3分ずつアップして問題なしということかな(^^;

2014/09/19/ (金) 思いつき日記

今日は18分

エアウォーカーの時間を削った感じ

筋トレは通常通り

Nさんにいわせると

こういう再開が難しいらしい

自分の場合

休み期間中に筋力が足りないと知らされたし

再開は順当なのでした

2014/09/15/ (月) 思いつき日記

今日から開始

運動系(筋トレ系)は今日から開始

初日ということでエアウォーカーは15分にしました

落ちた筋肉の場所もなんとなくわかり補強アクションもOKかな

筋トレはそのまま

エアウォーカーは時間を落とした形でこなしました

このタイミングでやろうと思ってたのが

頻度を落すということ

これ

長期休暇前だとマイナス(3日を2日にするため)

長期休暇後はプラス(0日を2日にするため)

考え方・とらえ方ですが

今回やろうと思ってます

なので次は金曜の予定

毎日リハビリは別物ですが

2014/09/12/ (金) 思いつき日記

帰宅

カミさんの実家から帰ってきました

明日より通常スケジュールのリハビリ開始

行くときは半そででしたが帰りは長そででした

リハビリは通常スケジュールですが

負荷は体と相談しながら増やします

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss