2014/08/26/ (火) 思いつき日記

明日から

カミさんの実家へ行ってきます

いろいろ変わるため更新がなくなります

また夏は過ぎた感じなので

帰ってきたらリハビリは復活かな

時期的になぜか月末なので

まとめ記事もなし

まぁ前と一緒の感じです

2014/08/23/ (土) 思いつき日記

娯楽にて

今までのパチ歴史で一番の連荘をしてきました

それまでの1位は 23回連続でしたが

それを1回上回り

24回

いろんな率が変わったため

カード内貯玉を一度強制換金

それで2万円ゲット

その連荘のほかも入れて

14000個

投資は2万円の中から1000円

持ち出しなし

出まくった感じかな

まぁ実利がある遊びという感じで

2014/08/19/ (火) 思いつき日記

コミュニケーションがリハビリ

そんな感じがするオンラインゲーム

ゲームの横にツイッターがあったり

統括サイトに相手があるツイッターみたいなものがあったりと

相手がいますのでブログより緊張感あり

なおかつせかすわけではないですが

相手を待たせないように考えたりする

脳のリハビリでもあり

キーボードは使いますので

指のリハビリでもある

また

ハンドルネームに病名があるせいか

病気の人も結構いたりします

自分には合ってるかな

2014/08/16/ (土) 思いつき日記

涼しい日が続いてますが

さてこのまま涼しくなるかは微妙かな

一応お盆はすぎましたが

どうなるでしょうね

昨年とか

残暑で30度越えてましたから

暦の上ではと言いますが

暦って基本は農業のはず

日本ってそんなに農家多かったでしたっけ

現実に合わせて変えるべきのような気がします

2014/08/13/ (水) 思いつき日記

お盆ですが

危ないので墓参りをなしにした今年

砂利道+鋭利装飾物がいっぱいなので

確実に一人じゃ無理だし

カミさん同伴で頼ればいけなくもないですが

リスクはある

年に1回のお盆ですが

何かあった場合致命傷になりかねない

ということでリスク回避している状態です

2014/08/10/ (日) 日常的に気がついたこと

CMが最高じゃない2

前に同じような記事を書いたかもしれないので2にしました

最近思うのが

あのカードの話、所さんがCMしてるやつ

気になったので還元率調べたら

0.5%

よくあるのが200円で1ポイントなわけです

自分が持っているカードに勝てる還元率はなかった

あんなにCMしてるのに

使えるとこが多いとうたってますが

具体性がない

同じ会社で自宅訪問も実際にあり

電話勧誘もしつこかった光

変な話ずっと使うものなのに2年の期間限定で今の料金をくぐったりいて

つまり3年目からそれまでのプラスを食っていく

いいとこなし

でも宣伝が多い

CMしてるのは

正当性が高いんじゃなく

CMしないと売れないからです

2014/08/08/ (金) コラム

家としては

雨は降った方がいい

理由は

雨が降るということは雲がある

雲が日差しを遮り

家自体を熱するのを緩和してくれる

コンクリ住宅なので

熱せられるとさめづらい

実際先日の夜12時過ぎで

室内は30度以上なので

こういう時は木造で屋根裏がある家がいい感じかな

2014/08/06/ (水) 思いつき日記

熱帯夜の上

地獄夜というらしいんですが

それでした

寝るに寝られず

ベッドに行けない

30度切ったらと思うと

切らない

こういうことは前はなかった

ような気がしますが

前より暑くなってきてる

そんな感じがします

2014/08/03/ (日) 思いつき日記

目標は達成?

先日娯楽でパチ屋へいったんですが

久々に負けたのですが

カードの貯玉内

なので現金投資自体がない

そういう意味では目標達成かな

貯玉内で遊べればいい

投資はなかったということで

負けたけどいいかという感じかな

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss