脊髄小脳変性症と付き合うブログ > NK細胞関連

2013/11/11/ (月) NK細胞関連

サンドウィッチマンのコント ファミレス

サンドウィッチマンの2人が店長とバイトにふんしてのコントです

ファミレスコント

サンドウィッチマンの突込みの伊達さんかな

同じ高校の出らしい

面識はありませんけどね



2013/09/02/ (月) NK細胞関連

怪談話ですが

この季節に怖い話です・・・が

見るとわかります

約5分の動画です

リンク先では音が出ますのでご注意を

怪談

2013/07/08/ (月) NK細胞関連

こういう誤変換

PCなどでよく見かける誤変換

それを動画でやってるのがこれです

各キーワードはこれ

はいしゃ

ぎふとせっと

ばすけ

けん

じょうしきりょく

そうしょくけい

見ると笑えるかも(^^;

2013/04/17/ (水) NK細胞関連

面白い水泳

どうやって進んでるんだとツッコまないように

映画ではCGで何でもできますが

それをもっと安価にできるのがアニメかな

リンク先は動画となりますので音声が出ます

男子陸上水泳自由形 with C1000レモンウォーター

2013/04/15/ (月) NK細胞関連

なりきって下さい

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

旦那になったつもりで聴いて頂くといいかも

歌は初音ミク(たぶん)

でその歌に絵を付けたというもの

はじめはお笑いかな

後半になると真面目になります

おまけ

かなり地域限定というか

自分は以前近くにいたので地名がわかったりして

おまけ

神奈川のある地域限定か地名を知ってる人限定かな

おまけリンク

2013/04/10/ (水) NK細胞関連

面白い事を真面目に言うと

それを地で行ったのがこれ

知っている人は知っている「茂木」さんのアナウンスとなります

今噂のカオスな競馬ゲームをやってみた

このゲーム、実際にあったらしい

でも実際の競馬っていろんな予想があったりしますが

この競馬

予想不可能です

おまけ

同じ茂木アナの作品

スキージャンプ・ペア FIJワールドカップ 2006-2007

こっちの方が前の作品です

2013/04/05/ (金) NK細胞関連

アニメ漫才-元ネタ-

過去に記事にしましたが

アニメ漫才の元ネタとなります

今までのはピックアップもの

一本だいたい1:30以上かな

でピックアップは漫才だけですが

審査員のボケやMCのつっこみなど

ストーリーで見ると違ったわらいがあります

1-7回までありますが

1-2回は動画というより画像に音声がついた感じかな

3回からはアニメ漫才全開となります

ちなみに自分が好きなのは

第7回のキョンシー(審査員)とかが好きです

YTのアカウントをとって自分でリスト化しました

アカウントをとればだれでもできますのでいいかも

東方M-1ストーリー

お気に入りのコンビを見つけるのもいいかも

ちなみによくあることですが

第3回の審査員の一人と出場者の一人が同じ声優さんだそうです

聞くと「へーーーっ」となるかも

ちなみに

自分はこの「東方」の原作を知りません

一番初めに見たのがこのシリーズ

たまたま検索したらヒットしたのがあるコンビ

そこから広がっていったものです

原作ってどんなのだろう(^^;

2013/04/02/ (火) NK細胞関連

アニメ漫才-ワーフェニックス-

二人の漫才です

向かって左側が「ふじわらのもこう」という名前 おもいっきりボケます 人間ですが不老不死という設定で火を操ることになってます
不老不死なので誰よりも多くお葬式に出るということになります

右側はツッコミ「かみしらさわけーね」という名前 すべての歴史を知っているという設定です

ブラックユーモアというか

お葬式の講義を右から左へとやっていきますが

途中途中でぼけます

そんなのアリというボケもあったりして

【第4回 東方M-1ぐらんぷり】 2組目『ワーフェニックス』

2013/03/30/ (土) NK細胞関連

あのCM

あの缶コーヒーのCMの連発

なぜという設定もわかります

「この惑星の・・・」というあのフレーズいっぱいです

宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ #1~23

おまけ

宇宙人ジョーンズ#26 2つのタワー

そこで音声あるかというツッコミが・・・

2013/03/28/ (木) NK細胞関連

アニメ漫才-スピンカッパー-

漫才をアニメでやったらというもの

現実的に実際の漫才ではできないシーンの移動とかあったりして

登場人物

YTで「東方 M-1」というキーワードでいっぱい出ます

コンビ名 スピンカッパー

左側の髪の青いツインテールの子が河童の子で「かわしろにとり」

右側の緑色の髪の女の子が厄神で人の厄を受けてくれる神様で「かぎやまひな」(かげやまかも)

二人の漫才です

私は大笑いしました

第5回東方M-1ぐらんぷり 『スピンカッパー+敗者復活発表』
※このコンビはほかにも動画がありますので探すといいかも
※ほかにもコンビはいますので探してみるのもいいかも(自分はたぶんすべて把握してますが)

販売してるDVDの切り取りなのでなくなる可能性がちょっとあります

まぁYTの中にいっぱいありますが

最近の記事

読んでもらいたい記事へのリンク

避難用リンクです(一部おまけあり)
ブログはカテゴリクリック後、記事へどうぞ
言霊カテゴリのみ
避難用


見た目で判断できない病気


リハビリHP
scdブログパーツ2

忍者HP(無料)版
予備HP
予備HP2
予備HP3
予備HP5

リンク集

カテゴリ

プロフィール

たかのめ(ハンドルネーム)
特定疾患医療受給者(重症扱い)
生息地 東北(宮城)
年齢 アラフォー世代
脊髄小脳変性症診断年齢 36歳
ブログ開設と診断月は同月(2008/3)
子供なし夫婦
母親・妹と愛猫2匹と同居中

【ブログ内検索フォーム】

ブログステータス

ブログ開設日2008/3/13

【コメントについて】

このブログではコメントを受け付けておりますが以下に該当するものは管理人が削除いたしますのでご了承ください

・広告目的のもの、それに類するもの
・管理人が不適切と判断したもの

基本的にはコメントは大歓迎です
※要返信の場合は公開にしてくださいね
※管理人が承認・返信できない場合がありえます

最新コメント

管理用

gsALL

【PR】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

rss